快適に寝るためのクビまくら


仕事の関係で、長距離の移動が多くなってきた今日この頃。
電車でもバスでも、飛行機の中でも一仕事終えると、よく寝ています。
体力勝負ですから、寝ることも大事なんですよね。
でも、そのまま寝るとどうもクビに負担が掛かっちゃいます。
“寝方が悪いのか!”と思って変えても、寝ているうちにいつもと同じ状況。
どうせなら、移動中でも快適に眠りたい。
何かいいものはないか探していました。
探し回っていたら、日本コーンスターチの近くでクビまくらを発見しました。

そのまくらは、空気を入れるだけで膨らむタイプです。
そのためかさばらず、持ち運びに便利なのがありがたいですね。
さらに生地も触り心地がよく、気持ちいいです。
膨らませて首に挟めば、いい感じに頭にフィットします。
“これはいいぞ!”と思い、その場で購入しました。

新幹線での移動中に初めて使いましたが、これがまたいい!
ぐっすり気持ちよく眠れる上に、負担が掛かりません。
そのお陰でいつも以上にスッキリすることができ、仕事も捗りました。
何よりも持ち運びに便利なのもいいですね。
空気を入れれば膨らみ、不要になれば空気を抜いてたたむ。
荷物にならないため、非常に助かっています。
今では移動の際の必需品となっています。

日本コーンスターチの近くでクビまくらを発見して購入して良かったです。
やはり、どんな時も寝具にはお金を掛けた方がいいですね。
ぐっすり、快適に眠れますよ!
移動が多い方は、是非購入して使用してください!